部屋の掃除BGM


こんな時間に更新。


ふと、部屋の掃除をしていて、使ってないスピーカーを見つけました。

そこそこQOLが上がりましたとさ。


掃除しながら聴いてたのは、レキシ。なんか最近カップラーメンのCMに池田さんが出ていますね。


http://youtu.be/OJqNoFi5lcE


先日の武道館ライブに行った片貝くんの話きいてたら、ライブいきたくなりました。



これ受験期に知ってたら楽しかっただろうなーなんて思います。

面白い!おしゃれ!ためになる?


それとたまたま知った、アラン・ホールズワースというギタリストもYouTubeで聴いていました。


ジャンルはこれ!ってのはないようですが、プログレとかフュージョンの系統に近い人ですかね。


テクい感じで凄いんですけど、

ピッキングの柔らかさだったり

浮遊感があって好きですね。

こんなに指が広がるものか…。


http://youtu.be/QBgeCrP4xA4


赤いストラト欲しくなーる。