2016


2016年になりました。

今日はバンドの練習初めでした。
帰ってきて、ふとここの存在を思い出して、いま書いてるわけです。

見返せば、最後の更新が去年4月。
まだ社会人なりたてでしたが、もうそれから半年以上経ったわけです。早い。早すぎる。ヴォエ!


そんときに書いてたことのどれだけが達成されたのか。
4割って感じですかね。。
ベランダで植物育てるとかぬかしてたけど、いま鳥の糞だらけだからね。

私生活は充実してないわけでではないけれど、思いの外、仕事は大変でした。
ユニコーンの「働く男」状態。

帰って何かやる元気がない。というか本当定時で帰れるとは何だったのか


甘い。自分甘すぎた。








去年はあっという間に終わってしまいました。
今年もそうなるでしょうか。

自分の時間を作り出したいです。