長い長いホリデイも…



最後の夏休みの最終日は、軽井沢に行ってました。
アウトレットや旧軽井沢はクソほど人がいて辛かったですが、涼しくてよかったです。



そして、今日学校が始まってしまいました。
嬉しいようなそうでないような。
まもなく学生が終わります。


といいつつも、タンイを取らねば卒業はできません。
前期は思いの外、タンイが取れていたので、卒業の兆しが見えてきました。
あと卒論と2つ講義をクリアでOKです。




さて、後期初日は1限練習、3限講義、4限練習、バイトというラインナップ。
6時起きで、今さっき帰ってきました。
会社勤めになったら、これくらいどーってことないのですかね。


はあ眠い。
帰りは電車でpink floydを聴いていました。
あんまり知らないのに、ふと聴きました。デヴィッド・ギルモアって名前、かっこいい(小並感)








早速雑になってきたぞ。