2014


アクセス解析なる機能にて、地味にこの日記みてくれている人が分かっちゃって、あたふたしています。

基本自信が無い人間なので、自分の言っていることが他人にどううつるのかとっても気になって下手なことかけねぇなあうわぁなんて思っちゃうわけです。


来年もNO MUSIC, NO LIFE.でいきます。



今年を振り返ってみます。

実家に帰ってきました。
最初は居心地わるかった。
通学もめんどい。
慣れてきたけど、嫌なとこもありいいとこもあり。そんなもんですねきっと。ないものねだりだ。


就活をしました。
わりとコスパの良い就活だったと思います。


あんまり新譜みたいの聴けなかったす。パソコンが壊れてデータ消えたり、iPodに同期できないから新しいの入れなかったり。。

なぜかスピッツにハマって上半期はずーっと聴いてました。さざなみCDが好きになりました。


夏にはHINTOのNERVOUS PARTY買ってずっと聴いていました。
”シーズナル”がエモすぎる。


秋冬はなんだろな、最後の学祭ってことであれこれしてました。

来年に24歳になるんですけど、1年経つのが早いなと感じる年齢になってきたことを実感します。


いま、卒論をかいています。
なかなかやばめ。

社会人になったらrickenbackerのギターを買うと決めたので、それを達成することをいつも考えて奮い立たせています。


この先数日、また1月の頑張り次第で未来の希望が消えていくので、とりあえず頑張りたいです。卒業したい。来年も社会的に生きていたい。