リキッドルーム


昨日の帰りは充電切れてかけませんでした。


恵比寿リキッドルームにて
森は生きているとOGRE YOU ASSHOREのライブを見てきました。

夜勤明けでかなりしんどくて、途中やばかったんですが、なんとか全部観れた。

森は生きている は、鉄琴や金管がはいっておりましたが、思いの外ポストロックっぽいライブだなぁと思ったりしました。
これでもかというほどインスト色が強くて、いい意味で眠くなり、フラフラとトリップしながら見てました。


オーガも初めて見たんですが、圧巻でした。
「夜の船」と最後にやった「ロープ」はやっぱりすごく良かった。

「平均は左右逆の期待」とかやってたけど、あんまり僕の馴染み有る曲は無かった。歌モノはあんまりなくて、アンビエントな雰囲気たっぷりだった。


たぶん新曲もあったんだろうなぁ。


homelyとかconfidentialもっと聴き込まなきゃ…。

OGRE YOU ASSHOLE Live dec.28.2013 LIQUIDROOM TOKYO



森は生きている - 日々の泡沫

http://youtu.be/CvNdmDMcYM8




恵比寿リキッドルームは3年ぶりに行ったけど、そこそこ広いし、音響も照明も好きだ。