大学生と空きコマ


ひたすら眠い…
バイトで2日連続終電帰りの、朝は早起きかましたら
もうしんどいです。

社畜といわれる人々の生活内容を聞くと、人間のポテンシャルを窺い知れるなぁと思います。
自分はまだまだやれそうです。


さて、学校にいると、空き時間が目立つようになりました。

ここで自分を追い込んで、有意義につかえたらいいんすケド、シーガル前いくと染み付いた怠慢が浮き出ちゃうんですよね。

今更だけどこれはどうにかしたい。。
そう思って、シーガルの窓際一人席でiPodと本で自分の世界を構築しました。


その時聴いてたのは、上野くんに教えてもらったtemples

良さを再確認しました。
しかしアルバム通してはまだ聴いてないので、おいおい必ずや…

Temples - Sun Structures (Ctrl in-situ session)