うやむや


大学卒業にあたって、卒論を書くんですけど、いよいよ時間も無くなってきました。

まだなんもしてません。

長かった学生生活が終わるので、時期的には人生の転換期になるのかもしれません。なかなかこれ以降学生になることってないだろうし。



自分の未来の展望を描ける人は、想像力が豊かです。

ぼくは元来、想像力を使うことや引き出すことが苦手っぽくて、頑張らなきゃなぁというのをずーっと繰り返してる気がします。

持ち前のモッタイナイ精神を発揮して、自分の人生をモッタイナイものにしないよう努めていきたい所存です。








いま見返したら
抽象的な文になってるし、後で闇として残るタイプのものになりそう。
寝ます。


jimmy eat world - futures


エモさを感じて生きていきたいっす。