逼迫


ゼミ室に泊まり、今日のゼミはヒヤヒヤでした。

寝過ごしを経てようやく帰って、めし風呂歯磨きの快感を味わい、これからレポートっす。

時間をつくりだすんや…なんでおれはブログ書いてるんや……。




昨日の作業中から聴いてます。
nujabesというアーティスト。
日本のヒップホップトラックメーカー、プロデューサー。


nujabes - modal souls

ジャズヒップホップというジャンルに分けられているみたい。
打ち込みとベースの上に、ピアノや金管などが綺麗に織り込まれていて、独特の世界がある。



shing02フューチャリングした luv(sic) もヤバい。
パート2好きかも。


ジャズヒップホップとか、よく作り出したなという感じだ。本場ヒップホップはあまり知らないけど、すごくクセになる。オケが素晴らしい。

nujabesこと、瀬葉さんは4年前に夭折してしまったようです。
リアルタイムでは聴いてないけど、これからも僕は聴いていこうと思う。